tantiki wise minimalism


tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

ちょっとストップミニストップ

f:id:tantiki:20170217221936j:plain

 

しばしブログはストップ。

 

一般ワードアフィサイト構築×2

商標周りのお勉強

株の見直し

IPOのコツコツ継続

 

ゲットザマネーのためにしばしブログは休憩します。

 

バーティカルにぶん殴っていこうと思うので

銭ゲバになれるよう奮闘。

 

 

【詐欺2秒前!?】ポイントサイトが偽キャンペーンをやってバズっているので適当に考察

マネー

f:id:tantiki:20170210151237j:plain

 

どうも。

外注記事より自作の方がはるかによい順位つくと

指示だしの下手さに絶望しているtantikiです。

 

一応広告業界に鎮座している私なので

ポイントサイトの話もはいってくるわけです。

 

牛角偽キャンペーンで一世を風靡している

キラキラウォーカーがどんな感じなのかを

ゆるく書いていきまーす。

 

続きを読む

【絶】おまえゲイじゃないよね…??女子と遊ばなすぎて結構なガチトーンで聞かれる泣

ミニマリスト 趣味・娯楽

f:id:tantiki:20170204004537j:plain

 

どうも。

メインで上げようとしているサイトにクソガチな

ライバルサイト発見してブルー入ってるtantikiです。

 

welqアップデートも完了してキュレーション吹っ飛ぶの

関係ないからいいのだが検索順位が荒れてるかつ

文字量重視がなくなるのはちょっと向かい風。。。

 

 

Yahoo!トップにも出ているから中々大きい変動みたい。

 

ゲームみたいで楽しいじゃないか。

アフィに関してはにわかではなくガチ勢に加わってみせる。

 

※当ブログは駄文を垂れ流す自己満ブログなので

アフィは関係ないです。

お小遣いくれる優しいお姉さんは募集中です。

 

一人暮らしの23歳が女と遊んでないって大丈夫…??

 

まず前提として私はいたってノーマルだ。

そしてもちろんおっぱい好きだ。

エロ動画もたしなむ生粋のノーマル。

好きな女優はJULIA。

だれが巨乳好きや!!

 

f:id:tantiki:20170204010430j:plain

 

上記のスペックを客観的にみても

ただの正常な23歳メンズ。

 

駄菓子菓子but

女子と遊ぶより家でまったりしていたいが上回る。

 

なんだろうかこの感じ。

周りの奴には全く伝わらないが。。

 

逆に周りのみんなが性欲の化け物すぎるのではと

思っているが違うのかな??

 

傷つくのが怖いとかそういんじゃなくて

ただ単純に優先度が低い。

 

これが流行の絶食系男子か。

なるほど。

 

1人の時間を大切にしたく

恋愛とかに興味がない。

 

まさに。いつの間にか絶食してた。

断食どころか絶食ってやべーな。

死ぬんじゃないか??

男としては死ぬんじゃないか??

 

結婚とかって考えないの??

 

結婚以前に恋愛とか考えないの??

からスタートするわけだから土台に乗ってきませんよ。。

 

ミニマリスト諸君は恋愛を楽しんで

いらっしゃるのでしょうか。

 

断捨離 キリッ!

 

とか言って恋愛不適合者が多いイメージ。

 

必要ないですね。

必要と思ったことがないです。

みたいな笑

 

まあ必要ないってわけじゃないけど

あったらいいなくらい。

 

Amazonでこれ欲しいなと思ってはいるけど

そんなに必要じゃないし買わないみたいな。

 

すげー上から目線だなおい。

 

絶食してるのいつからだっけ??

 

さて、昔から引きこもりたい欲が

はんぱなかった私ですが何事も経験しないと語れないが

モットーでもあります。

 

なので学生時代はナンパをしてみたり

クラブやイベントにいったりもしていたわけですね。はい。

 

まあ、結果はボチボチ。だけど

あんまり楽しくねーし疲れるしだりーし

ねみーし働きたくねーしって感じで撤退。

 

だもんで楽して生きよう。

頑張らないために頑張っているわけですね。

 

それが大学3年くらいからだから

彼女が〜女が〜

とか言わなくなってから2年くらいたっとるがな。

なんとも恐ろしい年の経過スピード。

ボルトも真っ青なスピード感。

 

たしかにデートとか全然していないし

周りが心配するのもわからんでもないなと

この記事書いてて思った。

 

これがガチゲイとか人間興味なしの

ニュータイプなら良いが幸か不幸か

ノーマルタイプの私。

 

人生の期待値考えると

結構マイナスかもしれん。

 

優先度はこうだ

 

人生的に結構マイナスかもしれんのは

わかったが現状は難しいのが結論。

 

今の優先度。

 

銭儲け>健康、筋トレ>自分のまったりタイム>その他

 

人生に全くやる気を感じさせないことで

有名な私だがスキのない完全な布陣である。

 

まったりタイムに恋愛、性欲がまさってこないと

どうも話にならないな。

 

まずはゲットザマネーしないとだし。

ここ解決できれば繰り上がって女の子と

遊ぶに重きを置けるきがする。

 

まとめ

 

女の子は好きです。

おっぱいも好きです。

 

だが今はゲットザマネーに注力。

 

スペックは悪くないと信じたいので

遊んであげるという

優しいお姉さんいたら遊んで下さい。

出生払いで色々返します。

 

【お願い♪】ここ最近まいめろパイセンがひたすらに可愛いくてヤバい

趣味・娯楽

f:id:tantiki:20170129010704p:plain

 

どうも。

最近結婚式に御呼ばれしてして

行ってきたが結婚する人ってすげーなと

素直に尊敬したtantikiです。

 

いやー結婚するってすげー。

相当気合い入ってないとできないし

1人が好きな自分には到底不可能な芸当だ。

 

ホリエモンも言っていたが

結婚しないと1億くらい浮くと言うし。

金が問題ではないがとりあえず

結婚というものに今はなにもメリット

感じないのでこのままいきまーす。

 

※メリデメで語るものではないと思うが

理屈じゃねー的なのはピンとこないので。

 

さて、最近のまいめろパイセンの可愛さが

ヤバいことになっているので

数少ない読者の皆様に共有させて

いただこうと思います。

 

続きを読む

【なるほど】よく自己責任と言うが環境依存が死ぬほど強かった

ミニマリスト キャリア

f:id:tantiki:20170121130022j:plain

 

どうも。

換気扇つけっぱをやめたら室温がしこたま上がって

快適生活満喫中のtantikiです。

 

一人暮らしはじめたときに換気扇は電気代全然かからないから

とりあえず回しとけ。空気の循環大事。

 

みたいな記事を読んでなるほどと思い

ひたすらぶん回してた。

 

そして極寒の現在1月。

換気扇とめたらほかほかになった。

空気循環させたらそりゃ寒いに決まってるに

いままで気づかなかったっていうアホな話は置いといて

タイトルの件をダラダラ書いていきまっせ。

続きを読む