tantiki wise minimalism


tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

【tantikiプロフィール】スロエナで500万ゲット。メディアでもっとゲットバウンティ。

f:id:tantiki:20160507231240g:plain

 

初めまして。

座右の銘は【頑張らないために頑張る】

23歳メンズtantikiです。

 

なるべく物事シンプルに考えて

自分なりの富豪を目指していきます。

 

人生優勝。

 

ここで簡単に自己紹介

 

・都内在住23歳 

・高校時代顧問に【女の腐ったような奴】

 というお褒めの言葉を頂く。

 ・健康が一番の財産

 ・学生時にスロエナで500万ゲット。

・スロ以外にも色々小銭稼ぎを試みる

 現在株式のみ継続そして普通に就職

 ・IT企業勤務

 ・A1理論さんの影響で2016年5月ブログ開始。

・仕事柄個人で金儲けまくっているネットの化身どもに

 感化されてメディア作ってるとこ。

・筋トレ部

 

スロエナが楽勝すぎたせいで逆に辛い現在

 

f:id:tantiki:20160507230517j:plain

 

 

学校帰りにちょろっと

スロ打つだけで月20万とかあるあるすぎたので

社会人一ヶ月目で心折れかけました。

 手取り少なすぎ。

 

社会人の厳しさぱねえ…

 

そして健康が一番の財産と言いながら

スロットって今思えば不健康すぎ…

 

スロ専業で生きるのは時代と逆行しすぎてて

考えにないですが甘い汁吸いすぎました。

 

だがしかしbutネット界隈は同い年でも半端なく

荒稼ぎしているやつがいることを知り

夢しかないなとわくわくしている次第です。

 

メディアは夢が詰まっている。

ネット広告は半端ない。

 

ミニマリスト気取ったら色んな情報に触れられた

 

f:id:tantiki:20160506174550j:plain

 

 

長年スロエナやっていたので

判断基準は自分にとって期待値プラスかどうか。

 

ふとした時にミニマリストの存在を知って

「これめっちゃいいじゃん!」となりました。

 

ヤフオクで不要品売っぱらい

断捨離&お小遣いゲットしてハッピー。

 

・余計な物買わない

・買うときは厳選するのでコスパが自然と上がる

・部屋に余計な物ないので気持ち良い

・お金溜まる

・物の変わりに思考、情報にたくさん触れられる

 

ミニマリスト万歳。

 

 

ブログの目的

f:id:tantiki:20160506175609j:plain

 

 

 

自分の考えを日報みたいな感じで書いていきます。

 

このブログは収益目的のサイトではないので

今やっているSEO系のメディアの近況報告と

アフィリエイト周り、そして駄文を垂れ流す

自己満日記の3部構成で展開できればと思います。

 

まずは銭を集めねば!

 

年近くて同じような感じのひといれば

連絡もらえると嬉しいです。

 

広告を非表示にする