tantiki wise minimalism


tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

新宿のコスパ飯3選 大食いVer

新卒のひとりごと

f:id:tantiki:20160618233835j:plain

 

どうも!

Mr.コスパtantikiです!笑

 

食欲が爆発しすぎてるため

メシの判断基準はおかわり自由になりつつある…

 

大食い系ガチデブ、ただのデブ、ぽっちゃり系のデブ

そんなデブのために新宿でとっておきの飯屋を紹介しよう!

 

ランチだけでなく夜もやってる店だ!

 

※これ見たご飯屋さん招待お待ちします笑←

(唐揚げが大好きです。)

 

 

ランキング1位 魚人食堂

 

f:id:tantiki:20160618235648j:plain

 

美味い安いおかわり自由

 

デブにとってはこれほど嬉しい事はないだろう。

デブの三種の神器

みそ汁もおかわり自由だ!

 

そしてまさかの魚ということで健康面でも◎

 

f:id:tantiki:20160619000743j:plain

 

※ニシンの塩焼き640円

 

写真じゃ伝わりづらいと思うけど

ニシンめちゃでかいw

 

ご飯3杯は保証できるでかさです。

 

700円以下でこのクオリティはヤバい。

刺身、煮付け、揚げ物

丸焼きだけでなく味の変化も自由自在。

 

しかも雨の日は

豚汁無料だったり各種キャンペーン実施中。

Twitter要チェックだ!

 

食べログ評価も3.52とかなり高く

だれもが満足できるデブ御用達のごはん処!

 

ここで満足できない奴は

一生焼き肉でも食っててくれ笑

 

tabelog.com

 

 

ランキング2位 かめや

 

f:id:tantiki:20160619161539j:plain

 

早い安い美味いの三点セット

 

時短も含めてランキング2位に推薦!

 

おかわり自由ではないが

ボリューム的にも満足できちゃう

天玉そば400円が最高にうまい!

 

f:id:tantiki:20160619160043j:plain

※画像は拾い物

 

大盛りはプラス100円でかなり多くなるw

 

それでも足りないなら

おにぎり足せばおけ!

 

まあ700円くらいで

相当はらいっぱいになります!

 

もちろん食べログ評価も

安定の高さで3.53をマーク。

 

サクッと済ますなら

駅近だしかめやでしょう。

 

tabelog.com

 

ランキング3位フクラ家食堂

 

f:id:tantiki:20160619161459j:plain

 

 

玄米、十穀米おかわり自由

 

やよいけんの下位互換かと思ってスルーしていたが

玄米、十穀米おかわり自由なら話は別だ。

 

f:id:tantiki:20160619162113j:plain

 

※新フクラ家定食【メンチカツ&若鶏の南蛮】820円

 

ここは玄米よりも十穀米が美味い。

なんとなく健康的だし十穀米推奨。

(健康に関する効果は知らんので自分でググって笑)

 

上記2店よりも値は張るが玄米、十穀米の

アドバンテージはでかいのでコスパ的には◎!

 

食べログ評価は3.07と振るわない評価だが

個人的には3.4くらいのポテンシャルは持っていると思う。

 

内装もきれいなので女性にもおすすめ!

 

tabelog.com

 

まとめ

 

健康面まで考えたら

上記3店に行けば間違いないだろう。

 

豚珍館はまだ行った事ないので

近々喰らいに行ってきます!

tabelog.com

 

定食屋の方々!

私はご飯が大好きです。

 

招待お待ちしてます笑!!

 

 

広告を非表示にする