tantiki wise minimalism

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

スロエナ時代を振り返ってみた

キャリア マネー

f:id:tantiki:20160730225922j:plain

 

どうも!

銭湯からのソフトクリームに魅了されているtantikiです!

 

この次期夕暮れ時に銭湯いくの最高ですw

新卒の小僧なのに休日の過ごし方おっさんかよw

 

自分で言ってって

ちょっと悲しくなりました笑

 

楽して儲けるをコンセプトに過ごしていた

学生時代の自分を振り返ってみようという

誰得記事になりますw

 

 

tantikimini.hateblo.jp

 

 

スロエナって何??

って人は面白半分でみてみて下さい^^

 

 

3ヶ月で100万稼いだ大学2年時

f:id:tantiki:20160730230624p:plain

 

うむ。

 

なんとも怪しい見出しに椅子から転げ落ちそうに

なるもなんとか留まりました笑

 

いやーあんときはヤバかったですねw

ヒキが最高に良かったのもありますが

 

期待値3000円の台がゴロゴロ落ちてました。

 

期待値3000円の台を月100台くらい

打ってたんでほぼ期待値通りなんですけどね^^;

 

とうじはほんとあまかったな~

 

北斗転生の1000あべしをちょこちょこ

鬼浜&AKBがなぞに天国内(深いとこ)で

落ちてたので3ヶ月で100万いったときは

この三機種打ってれば余裕な状態でしたw

 

たしか店長変わって2週間くらい

鬼浜全リセでくそ熱かったのを覚えてます^^

 

あとデビルメイクライ

ボナ間800,900が謎に落ちまくってて

どんだけここは甘いんだとニヤニヤしてましたw

 

全然伝わらないと思いますが

鼻くそほじりながらスロ打ってるだけって

くそほど楽ですw

 

今社会人4ヶ月やってみて痛感してますね笑

 

なんで就職したの??

f:id:tantiki:20160730231845p:plain

 

スロで月70万くらいいけてたら

もしかしたら就職しなかったかもしれませんが

スロットって先がないですからねw

 

外の世界知らずに

ずっとホールにいてお金だけは得るけど

発展性ないってかなり危ういですよね。

 

スロでしこたま金貯めて

ステージ上げるのはめっちゃアリだと

思っていますがそれできる人は少数でしょう。

 

僕は自分でお金得るっていうのが

好きでスロ以外にも色々やっていて

ギリ食っていけるしどうしよっかなー

って状態が去年の12月までつづいてましたw

 

就活始めたの

今年の1月からというスロースターターw

 

ですが1ヶ月で就活終えて

今の会社に就職って感じです。

 

お金貰いながら色々教えてもらえるのは

コスパいいなーと思って就職してみた感じですw

そこもコスパをしっかり求めましたよ^^

 

まあやりたいこと

身につけたいスキルが明確じゃないのが

いまの悩みですがゆるくいきます^^

 

健康が1番ですから

自然体でいないとね!

 

とりあえず社会ってどんなもん?

ITについて色々教えて!

 

こんな感じの考えで

就職しましたよってわけですw

 

仕事できるようになって

日々の負担を少なくしたいと

もくろんでいますが(複業しないとね!)

 

できるようになる気がしないw

みんなまじで凄いと思います。

 

メリデメ、コスパが専攻する僕は

なかなか会社員向いていないw

 

スロに戻る気は毛ほどもないですが

早いとこフリーにならなくては!

 

でも生き急がないように

自分のペースでやれることを!

 

限界超えたら死んじゃうからね笑

継続してけば勝手に限界の幅広がるから

超えなくていいんです^^

 

さて、話がそれましたが

甘い蜜吸いすぎると動けなくなちゃうよってことで

気をつけましょうね!!

 

あ!!

 

下諏訪行ってみたいというか

今年中には行くのでよろしくですw

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする