tantiki wise minimalism

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

【闇金ウシジマくん】を読むと一周回って元気でる

趣味・娯楽

f:id:tantiki:20160910235756j:plain

 

どうも!

高校生の頃から

ウシジマ社長ファンのtantikiです^^

 

社長のマネゴトを高校生ながら

やっていたのが懐かしい笑

 

個人としてお金を貸した場合でも、

年109.5%を超える割合による利息の契約をすると

出資法違反となり、刑事罰が科されます。

 

社会人やってると脳内メモリの余裕

なさ過ぎてやばいw

くたびれている人が多いのも納得できます笑

 

戦闘民族サイヤ人でないと

ボロぞうきんのように淘汰されていくことでしょう。

ちなみに僕は銭湯民族なので

体力の回復は早いです。←

 

※結構うまいこと言ったなとニヤニヤしてますw

 

さて話はそれましたが

ウシジマくん。

ウシジマさんのことについて

だらだら書いていきましょうか^^

 

 

DQNとかもはやそういうレベルではないウシジマくん

 

f:id:tantiki:20160911001019p:plain

 

丑嶋馨(うしじま かおる)

 

10日5割(トゴ)で金を貸す

年齢は「バイト君」編の時点で23歳。

 

23歳…だと…!?

 

この記事書いてて知ったんだけど

ウシジマくん同い年かよw

 

なんつう貫禄だよ。

さすが「頭めがけて金属バットをフルスイングできる」

別世界の人間だけはあるな…

 

よく刑事ドラマで灰皿で後頭部なぐって

人殺ししちゃう人いるじゃん。

冷静にフルスイングしたら即死だろ…

 

あ、こいつバットの犠牲者だ!

生きていた笑

f:id:tantiki:20160911002405j:plain

 

でもギャル汚くんはさすがに

生きてないか…

f:id:tantiki:20160911002632j:plain

 

ここまでの描写だと

気分の落ちが半端ないw

ただこういう絶望した感じの描写にたまに

良い事いったりするギャップでかっこ良くみえるだろうw

 

これとか結構好き!

 

f:id:tantiki:20160911002954j:plain

 

自分にとっては非日常かつ

わりと遠いところ(上から)みているから

面白く感じるし社長かっけぇと元気が出るw

 

借金してる人または生活ガチ

苦しい人がみるのはちょっと辛そう^^:

 

冷静に10日で5割でしかも複利で増えていくって

貸したらくそ儲かるやんw

 

5万貸したら

1ヶ月後には17万弱

2ヶ月で57万くらい…

 

10日毎に回収入るけど

放置してたら凄い額…

 

複利ってすごいねってことが

ウシジマくんで勉強になりますね笑!!

 

※10万借りて2ヶ月放置で100万越えw

投資的観点でみると素晴らしい成績w

 

何のために金が欲しいのか

 

ウシジマくんは何のために

金が欲しいだろーなとふと思いました。

 

「搾取されるやつはいずれ誰かに

搾取される。だからそいつらに取られる前に

俺が搾り取る。」

 

みたいなこといってたけど

しこたま金貯めて何がしたいんだろーか。

ウサギには囲まれてるし

もうじゅうぶんじゃねw?

 

僕も金貯めてなにしたいかって

特にないんですよねw

 

車、マンション、時計、料亭興味ないw

くれるっていうなら貰うけどw

 

欲がないと成功しないと

上司に言われまくっているが

それよりも自分の時間を大切にしたいのです。

 

時間作る為に投資したりサイト作ったりで

最低限回るスキーム作成中なわけだから

自分の時間欲しい欲はすごいよw

 

ウシジマくんはどうなんでしょうね??

単純に金が増えるのが楽しいのかな。

ゲーム的な感覚でやってそうだ。

※ゲーム感覚で人殺し手前までやるのすごいな笑

 

・自分で経営してる

・筋肉はんぱねー

・金腐るほどもってて余裕ある

・ウサギに囲まれてる

 

これ凄い憧れるw

※tantikは白ポメが大好きで囲まれて

生活したいと思ってます。

てか欲しいものあった白ポメだw

 

まとめ

 

途中書いていて迷走しまくってるのを

感じながらもタイプする手を休めなかったことを

評価頂きたい。

 

ウシジマ社長はかっこいい

 

これが言いたかっただけです笑

漫画は「ヤクザくん」編の途中までしか

読んでないけどどうなったかな〜

気になる〜

 

映画はみてないけど

おもしろかったら教えてください^^

 

 

f:id:tantiki:20160911010926j:plain

 

 

 

広告を非表示にする