tantiki wise minimalism

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

【これが俺のアフィリエイト】〜tantiki的次世代アフィリエイト〜

趣味・娯楽 マネー

f:id:tantiki:20160918183226j:plain

 

どうも!

 

布団で昼寝したら起きれないのわかっていたので

フローリングで15分だけと思って目を閉じたら

2時間寝てしまったtantikiです。

 

せっかくの3連休なのにもったいないなと

思ったが昼寝できる幸せを噛み締めたので

良しとしましょう。

 

現在寝起きなわけですが

アフィリエイトでがっつり稼いじゃいましょう

的なハイパーメソッド←を書いていきます笑

 

 

アフィリエイトはこうやるんじゃい!!

f:id:tantiki:20160918184141j:plain

 

森永製菓 チョコチップクッキー

 

このチョコチップクッキー

半端じゃなく美味い。

 

僕はこれを小学生の頃から

食べ続けていて家にはストック3つ以上

確保している生粋の森永っ子だ。

(森永っ子ってなんだw)

 

森永成製菓の最高傑作といっても

過言ではないだろう。

 

悪魔的に美味い。

 

この一言で終わってしまうのは

いささか寂しいので読者の皆さんにも

わかりやすいように解説していこう。

 

ここが凄いよ森永製菓 チョコチップクッキー

f:id:tantiki:20160918185243j:plain

 

 

サクサク×しっとりチョコ

 

サブレタイプで少し固めのチョコクッキーが多い中

このチョコチップクッキーは

固くなりすぎず、かといってやわすぎずの

絶妙なサクサク感を楽しませてくれる

唯一無二のクッキーだ。

 

そしてチョコチップの部分。

サクサクとの親和性を保かのように

こちらはしっとりなめらかなチョコチップ。

この黄金比率は国宝級といっても過言ではないだろう。

 

圧倒的コスパ

 

コスパにうるさい僕ですが

大満足の価格ですね。

あと100円値上がりしてもノータイムで

カゴにぶち込むことでしょう。

 

1番安いときで

1箱128円(税別)で売っています。

平均150~160(税別)といったところですね。

Amazonはぶっちゃけ高いです笑

 

常に進化していく

 

パッケージもそうですが

僕がチビだったときよりも

おいしくなっています。

具体的にはチョコチップの部分が

大きくなったような気がします。

 

今後も森永製菓の企業努力に期待しております。

 

まとめ

 

アフィリエイトとは

世の中にある素晴らしいものを紹介することで

報酬を得れる素晴らしいサービスです。

 

アフィリエイトによって

企業(広告主)、ASP、メディア、ユーザー

4者WINが生まれればと思います。

 

なんかかっこよくまとまったw

 

これを見ている森永製菓の社員の方が

いらっしゃいましたらチョコチップクッキー

送って頂けたらめちゃ嬉しいです。←

 

チョコチップクッキーの宣伝に

関してもご相談に乗ります笑

※宣伝費に関しては別途要相談←

 

もはやアフィリエイトじゃないw

 

結論

 

一家に三箱

森永製菓 チョコチップクッキー

  

森永製菓 チョコチップクッキー12枚×5箱

森永製菓 チョコチップクッキー12枚×5箱

 

 

広告を非表示にする