tantiki wise minimalism


tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

ミニマリスト気取っているけどかっこ良くありたい~ミニマリスト諸君筋トレしようぜ!~

趣味・娯楽

 

f:id:tantiki:20161002135839j:plain

どうも。

自分のもやし具合にゾッとして

泣きながらプロテインポチったtantikiです。

 

自称ミニマリストな僕ですが

見た目、筋肉まで断捨離してしまうのは

いかかがなものかと思い立って

ウシジマ社長、ケンシロウばりの

肉体を手に入れようと決意したわけです。

ケンシロウはさすがにキツいが目指すのは自由でしょ笑)

 

僕含めてミニマリストにありがちな

傾向が見た目が非常に弱そうだということだ。

ヒョロイ、ヒョロすぎる。

DQNにワンパンで沈められるぞ。

されたことないけど!

※個人の意見です

 

筋肉半端ないと服の断捨離捗ること間違いなし

f:id:tantiki:20161002141718j:plain

 

 

半袖一枚でここまでの

格好良さを演出することがヒョロガリorデブに

できるだろうか。

 

答えはNOだ。

断じてNOだ。

会社のYESマンで有名な彼もここは

ノータイムでNOだろう。

 

お洒落も楽しみたい

わがままミニマリストはここ目指すしか

もはや道はない。

 

時計だのアクセサリーに金かけるなら

まずは筋肉に投資していきたい。

DQNにワンパンされることもなくなるだろう。

※ワンパンされたことないです笑

 

半袖数枚とジャケットあればもはや無敵。

 

その辺のお洒落モンスターも

あなたの格好良さにハンカチを濡らす事でしょう。

 

筋トレ初心者がどこまでいけるか気張ってみます

 

f:id:tantiki:20161002142934j:plain

 

今日届いたプロテイン

 

筋肉付けるにはたんぱく質が命の次に

大事らしいので比較検討した結果

DNSプロテイン購入。

 

3年ぶりにプロテイン飲んだけど全然飲める!!

ゲロまずなのを覚悟してたが

むしろおいしい。

 

これで継続できる事は確定したので

筋トレメニューを組んでいくかという状態。

 

そこで参考になるのがこの方の動画だ。

 

www.youtube.com

 

「北島達也」詳しくはググって欲しいが端的に言うと

「筋肉会のレジェンド」「筋肉のばけもん」

これだけ覚えておけばokだ。

 

自作のプロテインとかマニュアル売ってるみたいだが

そっち関連はよく調べてから検討したほうがよさそう。

 

少なくとも動画はかなり参考になるはず。

 

 

f:id:tantiki:20161002223320j:plain

 

とりあえず目標は鯉のぼりが

できるようになりたいですね。

 

人間鯉のぼり。

なんともアートを感じる。

というよりもシュール。

燃焼系♪燃焼系♪のCMでやってたあれだ。

 

トップ画像をこれにして

筋肉ミニマリストの称号を欲しいがままに。

新ジャンル筋肉ミニマリスト

創造主になろうと思います。

 

何をいっているかわからないと思うが

僕も何をいっているのかわかりません。

 

筋トレのしすぎで

脳内萎縮、言語処理能力低下しております。

 

まとめ

 

筋肉つけてメリットあんの??

とか思っているあなたへ。

 

マッチョはかっこ良い

女性マッチョは美しい

 

これだけだ。

チビの頃にみていたヒーローも

デブ、ガリはいなかっただろ??

 

そういうことだ。

なるほど。

 

筋トレすればヒーローになれるってこっちゃ!!

 

広告を非表示にする