tantiki wise minimalism

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

PROになりました。

新卒のひとりごと 趣味・娯楽

f:id:tantiki:20161025002440j:plain

 

どうも。

このたびPROになりました。

PROインストラクターのtantikiです。

 

PROまでの道のりは果てしなかった…

読者さん30超えたらPROになります。

とかほざいていたが5月にブログ開始して

半年経ってやっとこPRO転向のお知らせ。

 

我ながらスピード感のかけらもないことに

もはや清々しさを感じるぜ。

 

11月に冷やし中華はじめましたくらいの遅さだ。

 

そんなPROインストラクターな僕が

PRO転向後に感じたここが凄いよ

PRO仕様を大公開。

 

 

やっぱスマホ表示だよね

f:id:tantiki:20161025003403j:plain

 

スマホのデザインいじれるのが

一番のメリットだと断言。

 

デフォルトの状態でいじれないのが

もどかしくてPRO転向を決意した人も多いのでは。

 

世はスマホ乱戦時代。

 

電車に乗ったら8割くらいの人がスマホいじいじ

小学生もスマホいじいじ

おじいちゃんもスマホ使いこなしちゃうぞ

 

みんな大好きスマートフォンなわけです。

 

ちなみにこのブログも7割くらいの

人がスマホで見ていますね。

※アナリティクス調べ

 

んではてな素人だとPCは神仕様にできても

肝心のスマホは童貞仕様なわけである。

 

これではお洒落女子に相手にされませんね。

※お洒落女子をターゲットにしてないよ笑

 

パッと見かっこよくを

何となくのテーマにしている僕としては

デザイン面は優先度高めです。

 

ゲットザマネーのチャンス

f:id:tantiki:20161010135231j:plain

 

金が全てじゃねぇが、全てに金が必要だ。

byウシジマ社長

 

金はあればあるだけいい

欲しいか欲しくないかで言ったら

そりゃ欲しい。

 

ほとんどの人が金を得るために

何らかの活動をしているわけだから

当然の答えか。

 

お金を本気でいらないという神は

ボランティアとか世界平和的なの

頑張ってください。

僕はまだ到底そのフェーズにたどり着けません…

アーメン。

 

んで何がゲットザマネーなのかとういと

 

PRO仕様になると

独自ドメインとれるので

Googleパイセンの広告を掲載

させて頂くことができる。

 

ありがとうGoogle

これで私も億万長者の仲間入りか。

※まだGoogleアドセンス申請中です。

 

月間ウン千万PVをたたき出し

モンスターメディアになる

夢を毎晩見ています。

※現状月間1000もいかないです。

 

夢は夢でいいとして

こんな駄文を書いていて

マネーを獲得できるのは

その辺のゲームよりよっぽど有意義だ笑

 

IT界隈の人間だもんで

広告周りも多少わかるが

どこまで書いて良いもんか。

 

当面はGoogleパイセンの機嫌を

損ねないように様子見します。

 

まとめ

 

スマホ対応でよりクリエティブに。

 

Googleは神。

 

逆らっちゃだめ。

ダメ。絶対。

 

最上位カーストです。

 

広告を非表示にする