tantiki wise minimalism


tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

Googleとの調和に成功。アドセンス舐めてたら取得に半年かかった

趣味・娯楽 マネー

f:id:tantiki:20161113002929p:plain

どうも。

Googleよりも布団と調和したいtantikiです。

 

最近寒すぎだろ…

アラスカの冬かよ…

 

ブログ始めて半年。

ついにきた。

世界のGoogleとの調和だ。

 

Googleとのパートナー契約

それすなわち億千万への入り口。

玉の輿のようなものだ。

それ故最近は審査も厳しく

涙を流した者も多い事だろう。

 

しかし私はそんな狭き門を一発合格。

一発で合格したぞ。

 

まさにパッツモ。

リーチ一発ツモドラ10

数え役満である。

 

Googleとの契約までの流れをざっくり書き留める。

心に刻みやがれ。

 

無料ブログじゃだめだって早くいってよ...

f:id:tantiki:20161113004936j:plain

 

僕がブログをはじめたのが2016年5月。

新卒入社1ヶ月で入院する超絶ブルーの時期である。

 

www.tantiki.com

 

この時期自分の中でアドセンスの情報は

ふわっとしていて審査に通る攻略方が

あるらしいと言うことだけ知っていた。

 

  • 記事数10記事以上
  • 毎日更新
  • 画像は入れるな
  • 他のリンクは入れるな
  • アフィリンクなんてもってのほか
  • etc...

 

これを鵜呑みにして

アドセンス審査用のブログを作っていた。

振り返るとアホでしかない。

 

もっと大事なことに気づけと

小一時間問い詰めたい。

親のありがたみですか??

とかボケはいらないから

ひたすら問いつめたい。

 

10記事書いて気づいた。

今年から独自ドメインじゃないと

審査すら受けれないことを。。。

 

『くそったれが』

 

どっかの王子ではないが

そう小さくつぶやいた私は

読者さん30人になったら

独自ドメインにしたる。

 

待ってろGoogleと

決意をあらたにブログを書き続けました。

 

てか独自ドメインじゃないとって

ハードルたけーな。

 

ブログはじめました^^

キャピッ///

では難しいだろうな。。

 

どうしても受からない人へ。

 

気にするな。お前が悪いんじゃない。

生まれた時代が悪い。

byジャングルポケット

 

独自ドメイン。PRO仕様。いざ参る。

f:id:tantiki:20161113010705j:plain

 

先月ついに読者さんが30人を突破した。

 

ついにきた。戦の刻。

半年間の執筆活動の結果やっと

勝負できる刻がきたのだ。

 

 

  • Amazonリンク
  • 楽天リンク
  • 画像てんこ盛り
  • 審査中も週一更新

 

前情報からいくと非常に分が悪い。

これは受かる要素を探す方が難しいぞ。

 

記事数もたいした事ないし

トラフィックもアリんこだ。

 

だがしかしなぜか審査通った。

 

なるほどポテンシャル採用か。

あふれんばかりのポテンシャルが

一発合格の要因。

 

いずれはモンスターメディアとして

活躍する当ブログのやる気を

損なわないようにしたGoogle側の配慮。

なんというおもてなしだ。

感服致しました。

 

了解した。

 

確実にトラフィックを稼いで

億という大金をゲットザマネーしてみせよう。

 

ちなみに言うとSEO等はまるで意識していない。

はてなでバズったこともない。

一度もだ。

 

そして現在のPV数は日で30くらい。

 

モンスターへの道は果てしないが

気持ちはいつでもモンスター。

大船に乗ったつもりで大船に乗ってくれ。

 

確実にアド界で輝いてみせよう。

 

Googleの広告収益の30%は

このブログでできている。

 

一年後にはこう語り継がれて

ひたすら表彰されることを

目標に奇文を垂れ流していきます。

 

※だいぶ熊谷さんのブログの影響受けてます笑

 

 

まとめ

 

画像が〜

リンクが〜

とかそんな関係ない。

 

ブログをそれっぽくカスタマイズして

ぱっと見かっこよくしてればokだ。

 

Googleが広告だしても良いなって

面を考えてあげれば良いのだ。

 

広告掲載してあげてもいいよ

遊んであげても良いよっていう

お兄ちゃん的スタンスで望もう。

 

※週一更新なのに見てくれてる読者さんに

ひたすらありがとうを伝えたい。

億千万のチャンスを与えてくれてありがとう。

ゲットザマネーみんなも頑張って。

 

広告を非表示にする