tantiki wise minimalism


tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

億千万円の道には筋トレがつきもの。〜筋トレ開始から3ヶ月経過〜

趣味・娯楽 マネー ミニマリスト

f:id:tantiki:20161203165718j:plain

 

どうも。

トランプ当選で保有株爆上げ

ちょびっとほっくりtantikiです。

 

これで塩漬け放置だった株がようやっと

手放せそうです。

塩漬けになる前に売れよ、

そもそも選定が甘すぎだろカスと1年前の自分に

問いただしたいところですが結果オーライとしましょう。

 

 

健康生活おくりたいなら筋トレはマスト

 

f:id:tantiki:20161203165859j:plain

 

億千万を稼ぎだして

ミニマムライフのまったり生活が理想です。

 

なら今からその生活送れよと思うかもしれんが

いつでもできるなら億千万めざしてからでよくね?

ってなりました。

 

金を稼ぐ、稼がないは置いといて

 

本当に大事なのは健康的な身体で

日々を過ごせるかどうかである。

 

そこで手っ取り早いのが筋トレだ。

 

しっかり筋トレをはじめると

以下の現象が勝手におこる。

 

  • 飯に気を使う
  • 当たり前だが身体を動かすようになる
  • プロテインを飲むようになり調子よくなる

 

結果

健康的な身体が完成するわけだ。

 

そしてかっこよく、綺麗な見た目になります。

はい。素晴らしい。

 

筋トレ三ヶ月してみて

圧倒的に変わったのが1つある。

 

疲れにくくなった。

 

私はレペゼン生粋のパジャマっ子かつ、

人より圧倒的に疲れやすく身体がすぐに悲鳴を

あげてしまうもやしっこでもある。

 

それがタンパク質補給を意識して筋トレを

愚直にこなしていたらいつのまにか

疲れにくいアッパーな身体になっていた。

 

末恐ろしい。

3ヶ月でこれなのだから

半年、1年と積み重ねた日には

サイヤ人も夢ではない。

 

少なくとも北斗の伝承者たちと

タイマンくらいははれるようになるだろう。

 

まあ冗談はさておき

筋トレで身体のキレが増して

日々の生活が向上することは

間違いないので是非実践頂きたい。

 

アブローラーが神すぎる。とりあえずこれやっとけばok。

f:id:tantiki:20161204161137p:plain

 

 

アブローラーは100万円以上の価値があると思う!!

 by サイヤマングレート

 

これは間違いない。

ちなみに僕は購入当初1回もできなくて泣いた。

 

涙と鼻水を垂れ流しながら実践すること1週間。

とりあえず10回くらいはできるようになりました。

 

3ヶ月続けた今では腹筋がバキバキの

8パックいけんじゃね?

って状態まで持っていけた。

※腕がカスすぎなのでまだ画像は上げられない。。

 

ひざついてやる

ひざコロでもここまで腹筋われるって

アブローラーはまじで凄い。

 

メニューとかよくわかんないって

人はとりあえずアブローラーを

毎日30回目標にやるだけで腹回りは完璧だ。

 

体幹、腕も少しだが

ついてくると思うのでまじで万能である。

 

アブローラーでボディビルダーにかつ

スクール水着でスピード社の水着に勝つみたいな

下克上は難しいがその辺のデブが

イケメンな腹筋になる事は十分可能だ。

 

筋トレを習慣化して

健康身体を手に入れてゲットザマネーで

人生優勝が来年というか今んとこの目標だ。

 

 

 

 

 

まとめ 

 

習慣こそが最強。

継続こそ命。

 

みなさんも

ゲットザ筋肉で健康生活おくりましょう。

 

 

広告を非表示にする