tantiki wise minimalism


tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

ミニマリストだからどうこうとかではなく好きに生きていいんやで

f:id:tantiki:20161210225741j:plain

 

奇跡的にボーナスがもらえて

椅子から転げ落ちたtantikiです。

 

くそでかい。

 

この一言が物語るでかさは

半端じゃない。

役たたずなのにボーナス貰えるって

ゆとりに拍車がかかちまうぜ。

てやんでい。

ミニマムに生きるのはそれが好きな人だから

f:id:tantiki:20161210230207j:plain

 

自称ミニマリストな僕ですがこれ以上物を

絶対増やさないとそういうのはないです。

 

自分の居心地が良い空間、持ち物に

囲まれるのに最適な考え方なだけで

それに縛られるのはナンセンス。

 

欲しいものあれば買えば良いし

食いたいものあったら食えよ。

 

好きに生きた方が圧倒的に

人生のコスパ良いし変に絞ると

疲れてしまう。

 

金の心配はインデックス投資で

積み立てとけばなんとかなるだろ。

※tantikiはインデックスやってないです。

 

インデックスの参考記事は以下

 

www.24jmn.com

 

縛られないために身につけた

ミニマム思考をうまく使っていこう。

 

一目を気にしなくなるとサイヤ人になれる

 

f:id:tantiki:20161210231024j:plain

 

最近の私はサイトを大きくして

億千万をゲットするという欲望の化身

『ゲットザマネー』になっているので

周りを気にすることがなくなってきた。

 

自分のやりたいこと、目指すとこが

できた瞬間にここまでスイッチできるのは

大きな発見である。

 

惰性で生きるの大好きだが

それだと目指すとこがなくなってしまい

一目を気にする場面が増えてしまう。

 

会社で上司の目を気にする人の多くが

自分の軸がないからだろう。

 

www.tantiki.com

 

いつまでにこれをやろう。

そしたらこうなる。

 

もしくは

 

好きな事をひたすら追求する。

 

僕は前者があるから

一目(上司や会社外の人)を気にしなくなった。

 

これできると生きやすいし

自分らしくなれる。

 

なんとも素晴らしい発見だ。

ここ2,3ヶ月での進化具合がやばいな。

 

10月までは引きこもりたい

山ごもりしたいとしか考えていなかったことを

考えるとワープ進化にほどがある。

 

アグモンワープ進化

ウォーグレイモンである。

 

デジモン懐かしいな。

僕らのウォーゲーム最高だったな。

 

脱線したがくすぶっているなら

なんでもいいからやってみよう。

 

まとめ

 

好きに生きよう。

 

そう決めてまずはゲットザマネーすると決めた。

 

ヒップホップドリーム掴もう。

チェケラ♪

 

PS:元DJの人に聞いてみたらチャケラなんて

言ってる奴みたことないそうです。

 

ヒェア! ヒェア!

 

広告を非表示にする