tantiki wise minimalism

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

【いかにユーザー視点をもてるか】広告は虚ろな金でいっぱいです。

マネー

f:id:tantiki:20161218164205j:plain

 

歌舞伎の中国人詐欺店に

危うくぼったくられそうになった

tantikiです。

 

日本語通じないから

何度もなりとりしてたら店長降臨してきたので

通常料金のみで脱出してきました。

 

歌舞伎ぱねえっす。

歌舞伎の虚ろな輩を消し去る法案お願いします。

 

 

広告ぱねえ億千万ゲットしてるやつがそこにはいた

 

f:id:tantiki:20161218164936j:plain

 

100万は通過点。

 

まじすか。

20代で100万稼いでる奴がどれほど

いるというのだろうか。

 

牛丼換算で約2630杯である。

※吉野家牛丼並盛380円で計算

 

月間で牛丼を2600杯も食えるのか。

1日90杯近く食えるってことか。

 

なんとも壮絶な量だ。

これが通過点とかまじぱねえっす。

 

SEO,PPC,その他運用広告。

サイトはぶっちゃけ誰でも作れるし

あとはやるかやらないか。

 

個人で広告回せるって

まじ億千万です。

 

僕はSEOで記事サイト作っているとこですが

いかにユーザーのために、その悩みにまっちするのを

当てれるかだと思っていて小手先の

SEO対策をするよりもコンテンツ力で

勝負できたらと考えている。

 

コンテンツの化け物。

 

これを目指していこう。

 

ネットのリテラシーは付けよう

 

f:id:tantiki:20161218181028j:plain

 

歌舞伎のくそ中国人の店も

ネットで見る感じだとかなり綺麗なのです。

 

ぱっとみに騙されないように

もう少し掘り下げて検索、考える事が大事。

※他の店が予約できなくて渋々行ったら

クソぼっただったので自分も悪い。

 

WELQの件もそうだがネットの情報は

デマも多いのでそれを自分で噛み砕いて

理解する能力は必要。

 

検索上位表示できると

金儲けは無限大なのでみなさん必至である。

 

上位表示してより見やすく

わかりやすいコンテンツを見せられるように

するために作るのが理想だよね。

 

そうすれば自ずとCVもでるし。

ナチュラルCVが目標です。

 

まとめ

 

ネット広告でゲットザマネーするなら

やるかやらないか。

 

まずはやってみることが大事だから

くすぶってる奴は行動したほうがいいね。

 

ドメイン、サーバー、テンプレート

で初期費用1万もいかないで事業できるって

考えたらネットは無限大でしょ。

 

PS:情報系、マルチ、宗教はお断りです笑

 

広告を非表示にする