tantiki wise minimalism


tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

【湯シャンから3ヶ月経過】フケもなくなりモード入りました。

ミニマリスト 湯シャン

f:id:tantiki:20161224005711j:plain

 

本格的に年明け会社辞めようと

決意を新たに固めているtantikiです。

 

決意固めるとかどうでもよくて

やりたいことあるならスパット辞めればいいんですけどね。

晴れてCEOになるわけか。

素晴らしい響きだ。

 

湯シャン開始して3ヶ月たったので

報告がてら書き記しときます。

 

 

ほぼほぼ完全体じゃないか??

 

f:id:tantiki:20161224010300j:plain

 

  • かみゆ
  • べとつき
  • ふけ

 

上記が湯シャンの弱点だったが

3ヶ月間の湯シャン生活により改善されまくり。

 

※湯シャンの過去記事はこちら

 

www.tantiki.com

 

 

www.tantiki.com

 

 

www.tantiki.com

 

くしを使ってほこりを落としましょうという

アドバイスガン無視してひたすらお湯のみだが

すこぶる調子が良い。

 

髪が長い方はくし使ったほうが良いと思うが

短髪なら気にしなくて良さそう。

 

フケがだいぶ気になっていたが

だいぶ落ち着いてきて常人のそれに近しく

なってきた。

 

髪に圧倒的こしとつやがでるので

天使の輪っかも夢ではなさそうだ。

 

まさにヘブンズヘアー。

スーパーサイヤ人ゴッドである。

 

ちなみに顔面もお湯だけにして3ヶ月経過

 

f:id:tantiki:20161224125842j:plain

 

途中よかせっけんで洗ってみたりもしたが

お湯だけで十分なので使用中止。

 

泡立ちがぱないので顔面の油が

ラーメン屋の床くらいベトベトなら

使ってみても良いかもね。

 

f:id:tantiki:20161224130622j:plain

 

f:id:tantiki:20161224130654j:plain

 

人間の適応力ぱねえなと思った。

お湯だけでここまで清潔感保てて

肌荒れもないってスキンケア業界の闇は

深いなと痛感しております。

 

外部要因よりも

肌とか髪に良いもんくって

バッチリ睡眠とればだいたいの問題解決できる。

 

肌になんか塗りたくるより

しっかり栄養とりましょう。

 

化粧品に金かけるなら

うなぎを食べましょう。

※うなぎが肌に良いかはしらんけど笑

 

まとめ

 

外部よりも内部。

 

SEOも被リンク数ではなく

内部コンテンツ力。

 

社内に敵あり。

 

塗り薬より飲み薬。

 

病は気から。

 

もう1人の僕。(遊戯)

 

髪に良いシャンプーとか

お肌に良い化粧品とか

ぶっちゃけそんな関係ない(個人の主観)

 

本質を見極めよう。

 

広告を非表示にする