tantiki wise minimalism

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

【ミニマリストを踏み台に】~2017年銭ゲバでいこう~

キャリア マネー ミニマリスト

f:id:tantiki:20170101150330j:plain

 

どうも。

株式会社銭ゲバを設立して考えられる全ての

金儲けを実施する会社作りたいなとアホな事を

大まじめに考えているtantikiです。

 

正月のお昼寝が気持ちよすぎて

ダメ人間絶賛継続中ですが

年もあけたしちょっとはPCに向かうかと

駄文を垂れ流している次第です。

 

 

銭ズラ~年収1000万いったるから待っとれ~

 

わかったよ。 わかったって。
俺はもう死ぬよ。 それが望みだろ?お前らの。
消えてやるさ。

でもな、俺は間違ってたとは思わない。
これっぽっちも思わない。
確かに俺は人殺し、犯罪者だ。
地獄に堕ちてやるよ。 ただな、俺は思うズラ。
この腐った世界で、 平気な面してヘラヘラ生きてる奴の方が、
よっぽど狂ってるズラ。

いいか、この世界に生きてる奴はみんな銭ゲバだ。
お前らが気づかんで、いや、気づかんふりして
飼い慣らされた豚みたいに、生きてるだけの話ズラ。

そいでよきゃあ、どうぞお幸せに。

ただ、俺は死んでも、俺みたいな奴は次々に生まれてくるズラ。
そこらじゅう、歩いてんだぜ?銭ゲバは。
じゃあねえ。

 

by 風太郎

 

新年早々の圧倒的銭ゲバ。

世の中みんな銭ゲバだ。

 

オープンでいこう。

がっついていこう。

だって銭ゲバだんだし。

 

・ウシジマくん

・ミナミの帝王

・銭ゲバ

 

この辺の話が好きすぎる。

自分はまだまし。

と思える一方はまればここまで銭儲け

できるのかという勇気ももらえる

性悪な僕にぴったりな漫画です。

 

金が全てではないが

全てに金が必要だというのは

世界共通だと思うのでまずは

金儲けのゲームを進めていきます。

 

そのために何が必要かってなったら

会社員で頑張ります!!

にはならないわけだから自分でメディアつくって

一儲けしますよって簡単な話に落ち着きました。

 

※メディア作るのは簡単ではなくくそ程大変。

 

久しぶりにやりたい事できたので

全力で金儲けのゲームを楽しんでいきます。

 

金がなくても困らない

ミニマリストマインドと

欲望にまみれた銭ゲバマインドを

うまいことやる気に変えて

頑張っていきます。

 

※欲望にまみれてとかいうけど欲しい物が

そもそもないのが悩み。

 

月収100万は通過点。

億千万を目指す私にとっても通過点として

今年で通過してみせようじゃないか。

 

銭よりなにより健康が1番だけどな

 

f:id:tantiki:20170101152430j:plain

 

銭のためなら何でもするズラ。

NGです。

 

金儲けの目的は健康的で

余裕のある生活なので健康はマスト。

 

筋トレは今まで以上に

負荷をかけつつサラダも

がっつり食っていきます。

 

今年の目標は鯉のぼりをできるようにすること!!

 

有酸素があんまりできてないから

ダッシュさぼらないように集中していく。

 

ほんで銭と健康に余裕ができたら

女の子と遊ぶというミッションを達成しよう。

 

仕事と銭のことで頭パンクしていた去年は

本当になにもなかった。

23歳のメンズがそれはやばい。

ただの化石。

少子化が叫ばれまくっている現代のお荷物。

圧倒的粗大ゴミとは私のことか。

 

SNSでオフパコ自慢をしているような

ファンキーな感じではなく

普通にデートすることを覚えよう。

※ちょっとはファンキーも気になったりする。

 

お昼ねしたいし

金儲けしたいし

健康でいたいし

筋肉欲しいし

女の子と遊びたいし

 

まとめ

 

全部やろう。

去年はたくさんの1歩を踏み出せた。

今年はそれを形にする年だ。

 

今年1年良い年にしましょう。

 

広告を非表示にする