tantiki wise minimalism


tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

【湯シャン×ヤーマン=サラ男】ドライヤー変えたら髪質ぱねえことになった。

ミニマリスト 湯シャン

f:id:tantiki:20170115010015j:plain

 

どうも。

休日にたまっていたタスクをやろうと

意気込んでいたがTED2を見てダラダラに拍車がかかった

引き野郎tantikiです。

 

ハングオーバーもそうだけど

アメリカってみんな軽めに薬やってる

もんなの??

 

ちょっとタバコ吸うみたいな

ダイエット中のデブがポテチ

食うみたいなノリで薬やってるやん。

 

バチェラパーティーは最高だ。

ぶっ飛びたいものです。

 

さて湯シャンからはや

4ヶ月経ちましたがはんぱねえ

ドライヤーに遭遇したので頭に陰毛乗せてる

あなたは今直ぐチェックしチャイナって感じで

駄文を垂れ流していきます。

 

 

ヤーマンのドライヤーが半端じゃねえっす

f:id:tantiki:20170115011036p:plain

 

ドライヤーというかゾンビとか倒す

専用アイテムみたいな面構えだが

立派なドライヤーです。

 

ゾンビバスターではなく

ヤーマンはあなたの髪を守ります。

 

なにが凄いって一言で言うと

 

髪がさらさらになる。

 

科学的なことは知らんが

その辺の美容院とかのより全然良い。

というかヤーマンドライヤー導入している

美容院も多いのだとか。

 

あとなんかアートネイチャーかどっかも

推しているらしい。

 

まあそんなのはあんまり信用してないので

気にしないのですが銭湯行ったときに

パイセンに貸してもらって使用したのが

きっかけ。

 

んで一回使ってコイツは別次元だと思いその日のうちに

Amazonでポチった次第です。

 

 

ヤーマン スカルプドライヤー HC-6T

ヤーマン スカルプドライヤー HC-6T

 

 

※Amazonが1番安いです。

 

装備されているバスターてきなやつで

頭皮マッサージ兼クシみたいな感じなのだが

こいつが優秀すぎて震える。

 

f:id:tantiki:20170115011821g:plain

 

実際コイツ自体が震えて

いい感じに髪をとかしてくれます。

 

そして遠赤外線だから

普通のドライヤーよりも温度が高くなく

髪を痛めないんだとか。

 

キューティクルの味方。

こんなゴツいみためからは

想像もできない優しい温風で

疲れた頭を癒してくれます。

 

バファリンの10倍髪に優しい

2017年優しさランキング暫定1位の

優れもんです。

 

まとめ

 

ミニマリスト気取って物を増やさなかったけど

現代の便利アイテムは凄まじいです。

 

湯シャンで時短しつつ

ヤーマンドライヤーで髪のケアすれば

見た目もバッチリ決まって最高。

 

 

www.tantiki.com

 

本日床屋行って

ベテランスタイリストのおばちゃんも

髪質の変化を感じてたからモノホン。

 

髪質変えたいならヤーマンチェックしチャイナ。

 

広告を非表示にする