tantiki wise minimalism


tantiki theory

筋トレ×ミニマム×株式=人生優勝

MENU

【お願い♪】ここ最近まいめろパイセンがひたすらに可愛いくてヤバい

趣味・娯楽

f:id:tantiki:20170129010704p:plain

 

どうも。

最近結婚式に御呼ばれしてして

行ってきたが結婚する人ってすげーなと

素直に尊敬したtantikiです。

 

いやー結婚するってすげー。

相当気合い入ってないとできないし

1人が好きな自分には到底不可能な芸当だ。

 

ホリエモンも言っていたが

結婚しないと1億くらい浮くと言うし。

金が問題ではないがとりあえず

結婚というものに今はなにもメリット

感じないのでこのままいきまーす。

 

※メリデメで語るものではないと思うが

理屈じゃねー的なのはピンとこないので。

 

さて、最近のまいめろパイセンの可愛さが

ヤバいことになっているので

数少ない読者の皆様に共有させて

いただこうと思います。

 

 

〜お願いランキング〜

 

f:id:tantiki:20170129155504p:plain

 

ランキングと題してみたが

まいめろパイセン達の可愛い画像集を

とりあえず貼ってみる。

 

マイメロディ

f:id:tantiki:20170129155902p:plain

 

すなおで明るい、弟思いの女のコ。宝物は、おばあちゃんが作ってくれた、かわいいずきん。お母さんといっしょにクッキーを焼くのが好きで、好きな食べ物は、アーモンドパウンドケーキ 。 誕生日:1月18日

マイメロディ | キャラクター | サンリオ

 

何だこの可愛さ。

圧倒的に可愛い。赤いずきんからピンクずきんに

ファッションチェンジして可愛さが爆発している。

 

そして性格おっとりの天然。

可愛い×抜け感

なるほど。完璧な組み合わせ。

まさに黄金比。

 

キャラクター界のキューティクルモンスター。

 

そして「まいめろ」って単語自体可愛い。

まいめろってなんか柔らかそうで

ふわっとしてそうだろ??

 

だが公式名はマイメロディ。

ひらがなにしていれば更なる人気を

爆発できたのではないか少し残念である。

 

まいめろパイセンの可愛い

画像集を散りばめておく。

著作権的なのは知らん。

 

f:id:tantiki:20170129161354p:plain

 

f:id:tantiki:20170129162643p:plain

 

f:id:tantiki:20170129161432p:plain

 

マイメロディ【公式】 (@Melody_Mariland) | Twitter

 

公式Twitterでは毎日1回以上まいめろパイセンが

可愛い画像と共につぶやくのでフォロー推奨です。

 

 

マイスウィートピアノ

 

f:id:tantiki:20170129161917p:plain

 

マイメロディの友だち。優しくて、甘えん坊の、ヒツジの女のコ。チャームポイントは、ベビーピンクのフワフワの髪の毛。好きな食べ物は、メレンゲクッキー。野原でメロディとお花を摘んだり、おしゃべりしたりすることが大好き。誕生日:7月6日

 

マイスウィートピアノ | キャラクター | サンリオ 

 

ピアノちゃん。

まいめろパイセンのお友達。

もふもふしていてクソ可愛い。

 

まいめろパイセンと2人で登場することが多い

ピンク×ピンクのキューティクルモンスター。

サンリオ界の二大巨頭として有名。

※ソースは不明

 

やはり名前からして可愛い。

ピアノちゃん。

うむ。素晴らしいポートフォリオだ。

 

とりあえず例により画像を散りばめる。

 

f:id:tantiki:20170129163034p:plain

 

f:id:tantiki:20170129163055p:plain

 

f:id:tantiki:20170129163108p:plain

 

やはりもふもふ。

 

ピアノちゃんの単独の

画像がもう少し増える事祈ります。

 

アニメのピアノちゃんは

残念ながらあんま可愛くない…

 

なんかチープな仕上がり。

 

f:id:tantiki:20170129163436p:plain

 

もう放映されないと思うが

新作出す時は修正よろ。

 

 

リトルフォレストフェロォ

 

f:id:tantiki:20170129163747p:plain

 

マイメロディのはとこの男の子。愛称は「めろぉ」で口癖は「なのです」。趣味はボタン集めと大好きなマイメロディと遊ぶこと。マイメロディから貰った赤いずきんが宝物。※マイメロディが教えてくれたプロフィールです。どこまで合っているのかな?誕生日:1月18日(マイメロディと一緒だよ♡)

リトルフォレストフェロォ | キャラクター | サンリオ

 

 

本名いかつすぎだろ。

リトルフォレスト。

 

古代ローマのめっちゃマッチョなやつで

ひげとかめっちゃ生やしてそうだもん。

クソイケメンそうな名前だもん。

 

それがどうだ。

この可愛らしさは。

 

めろぉ。

ださい呼び名だがそれが可愛い。

 

例にならって画像投下。

 

f:id:tantiki:20170129164848p:plain

 

f:id:tantiki:20170129165228p:plain

 


リトルフォレストフェロォ(めろぉ)「メロディとめろぉ」

 

 

めろぉ。

メンズだというのにこの可愛さはヤバい。

 

サンリオさんさすがっす。

 

【まとめ】

 

可愛いは正義。

 

広告を非表示にする